タイ旅行決定!

ここでは、「タイ旅行決定!」 に関する記事を紹介しています。
9月のはじめからタイに行ってまいります。
つーか、8月後半からマタマタ中国に行ってくるので殆ど日本にいないんだけどね。
というわけで、飛行機のチケットやら何やらの面倒な手続きが完了しました。

8月後半からは中国大連(まただよ↓)に行き、金州に訪問し寺などを撮影する予定。

で、9月2日からはタイに9日間行ってまいります。

一応予定としては
成田→バンコク→チェンマイ(→メーホンソン)→スコタイ→ナコーン・ラーチャシーマー→バンコク→成田

ものすごく無謀なプランを立ててしまいました。国内線乗りまくりです。プロペラ機です。大の飛行機嫌いなのに・・・

で各箇所の遺跡を撮影しまくってきます。
訪れる予定の遺跡は

アユタヤ遺跡、パノム・ルン遺跡、ルアン・タム遺跡、クメール遺跡、ピマーイ遺跡、スコタイ遺跡・・・・etc

一体フィルム何本必要なんだろう。すごい勢いで周ります。

で、メーホンソンでは首長族と戯れてきます。

どうなることやら。
20060811134102.jpg

コメント
この記事へのコメント
テンプレ変えてるし。タイでも何でもいいけど首長に食われないでね(爆)
2006/08/12(土) 00:01 | URL | waki #-[ 編集]
〉タイでも何でもいいけど首長に食われないでね(爆)

首長族は人食い人種じゃないっ!!
って4人位にすでに言ってます(笑

で、さっきまで例の場所で一人飲んでた直後のコメントです!
2006/08/12(土) 02:33 | URL | take #DexK2noU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takema.blog55.fc2.com/tb.php/7-ebccc58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
