台湾一周ノススメ♯5 台南到着

ここでは、「台湾一周ノススメ♯5 台南到着」 に関する記事を紹介しています。
さて、鹿港を後にし、彰化から台南へ移動。
雨も強まってきて何かかったるくなったので直行です。
IMG_1172.jpg
というわけで、あっというまに到着ですw
IMG_1195.jpg
なかなかキレイな街で、台北のようにゴミゴミした感じはありません。
さすがは「古都」です。
IMG_1245.jpg
でもまあやっぱりバイク軍団はいますw
台湾人の重要な「足」ですから仕方ないですよね。

で、宿探し。
台南駅前の複合ビルにある安宿に早々に決定!
疲れてたしね、あんまり歩き回る気力もない・・・・
にしても台北の半額程度だから悪くない。

その宿の下にある食堂で夕飯を食う。
なかなか安くて美味い。
IMG_1252.jpg

台南は古都。
見所多い明日に備えて、さっさと寝るとしよう。
ビールも買ったし。

ランクガタ落ち↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
コメント
この記事へのコメント
台湾か~行ってみたいです。
綺麗な街ですね、
ネオンとか好きです*
2008/03/12(水) 21:04 | URL | pes #s.5JO9oA[ 編集]
台湾はキレイでいい国です。
特に南へ行くと、海は沖縄(風)、街は中国と日本の間。
何より飯が美味い!
2008/03/13(木) 09:44 | URL | take #DexK2noU[ 編集]
ほんとにどこにでもいるんですね(笑)
2008/04/01(火) 00:57 | URL | takro #-[ 編集]
>ほんとにどこにでもいるんですね(笑)

ほんとにどこにでもいます(笑
救いは他のアジア諸国に比べて安全運転なとこかなー
2008/04/04(金) 10:43 | URL | take #DexK2noU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takema.blog55.fc2.com/tb.php/58-9ea9c55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
