星になった少年

ここでは、「星になった少年」 に関する記事を紹介しています。
昨夜『星になった少年』がテレビでやってました。
中々面白かったように思う。

象かー・・・象ねー・・・

ちなみに僕は高い所がもの凄く苦手です。
飛行機なんて常に恐慌状態です。
そして更に動物に乗るのが苦手です。
4.5年前に暴れ馬にのって落馬して以来、動物を信用するのはやめました。

というわけで、所謂タイの「象乗り」なんて全くもって興味ありません。

が、しかし・・・・・
IMG_4224.jpg
メ-サイエレファントキャンプ2006↑↓
IMG_4238.jpg

当然、象には乗りませんでした。見るだけね。
チェンマイであまりにも暇だから行ってみただけ。


そして2008年1月15日
IMG_9901.jpg
・・・・!!
た、高っ!!!!!!!!


2008年1月、カオヤイ国立公園近くのエレファントキャンプで僕は大人になりました。
(でも、もう二度と乗りたくありません。)


IMG_9928.jpg
さらば、俺の愛車(象)よ!
コメント
この記事へのコメント
相互リンクありがとうございます。
こちらも先ほどリンクを貼らせて頂きました。


像が愛車ってw

過去ログもこれから見させてもらいますね~(特に大連留学!!)
2008/02/03(日) 19:16 | URL | takro #-[ 編集]
馬と牛には乗ったことがありますが、象はないです。
楽しそうでウラヤマシイ!

リンク 貼らせて頂きました。
為念ご報告まで・・・
2008/02/03(日) 22:37 | URL | はてるま #-[ 編集]
takroさん
リンク致しました。ありがとうございます。
ところで過去ログに大連留学はないんです・・・いつか書こうと思ってるうちに時が経ってしまいましたw
早速書きます!!

はてるまさん
リンクありがとうございます。
嫌いなくせに馬も牛も象も乗ったことあるんです。よく周りに「のらなきゃいいのに・・・」と言われますw
2008/02/04(月) 09:40 | URL | take #DexK2noU[ 編集]
自動車保険の見積り、比較 http://c.tp7.jp/l/ では自動車保険の情報をお伝えします
2009/02/27(金) 20:00 | URL | 自動車保険 見積り #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takema.blog55.fc2.com/tb.php/49-d6251252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
