久しぶりに。

ここでは、「久しぶりに。」 に関する記事を紹介しています。
やばいくらいに久々の更新。
カンボジアレポートはどうした!という声があちらこちらから聞こえてきます。
まあいいや。

で、先週またまたタイに行きました。今回はあくまで仕事がメイン。
毎年タイに行ってる気がするが、バンコク観光は今回が初めて。
いつも経由ポイントにしか使わないからねぇ


というわけで。今回のWork。
bkk (104)-2
通称「ちょんまげ」(俺が名づけた)。アユタヤ―バンコク間の列車内でひたすらコイツと遊んでいた。

bkk (17)-2
バンコク、フアランポーン駅「僧と掃除婦」

bkk (143)-2
ダムヌン・サドゥアック水上市場「果実売り」ここの物価は以上に高い・・・

IMG_9332-2.jpg
アユタヤ、ワット・プラシーサンペット夕景


よーし、今年は頻繁にブログ更新するぞ!!




コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
お土産ありがとうございました★

ナニは私の携帯にぶら下がっています♪像の像・・・はウチの家電のアンテナにぶら下がって福を呼んでくれているはず!?
2008/01/30(水) 00:20 | URL | kaO #mQop/nM.[ 編集]
また3月に強制タイ行き決定しそうです・・・
2008/01/30(水) 11:12 | URL | take #DexK2noU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takema.blog55.fc2.com/tb.php/46-c0551c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
