未発表作品集in台湾

ここでは、「未発表作品集in台湾」 に関する記事を紹介しています。
タイの写真は写真展をやったり、チェコはブログで紹介したりと小出しにしていたんだけど、気がついたら台湾の写真は殆どお蔵入り状態になってた。
というわけで、合間で台湾(07.3月)の写真を紹介していくことにします。


「玉緒びっくり」
IMG_1722.jpg
こんな所に旦那の名があるとは思ってもいないでしょう。



「ニセモノ」
IMG_3563-2.jpg
解りやすいような、解りにくいような・・・ご存知ファ○マです。



「女装婆あ」
IMG_3592.jpg
すいません。見たくありません。



「それでもボクは走り続ける」
IMG_3676.jpg
どんなに傷めつけられたって決して負けやしないんだ。


続く!(かも知れない)
コメント
この記事へのコメント
履歴から尋ねてきました。
訪問ありがとうございます。
2007/06/28(木) 14:24 | URL | kei #-[ 編集]
リンクありがとうございます!*

新格女装・・笑
私的にちょっと見てみたいかもです笑
2007/06/28(木) 21:22 | URL | pes #s.5JO9oA[ 編集]
新格女装、そこだけ台湾巣鴨?
下着屋さん?
せっかくだから見てくれば良かったのにww
バイク・・玉緒が乗ってたんじゃ?
そんなわけないねw
2007/06/29(金) 12:41 | URL | 彩 #-[ 編集]
何だかやたら「新格女装」が人気あるなw
明らかに下着屋なんで入る勇気まではありません。撮るだけでも疑われかねないのにw
2007/06/29(金) 17:42 | URL | take #DexK2noU[ 編集]
なかなかナイスな目の付け所です。

女装婆あって下着屋さんなのですか? ババ色の??
2007/06/29(金) 23:19 | URL | タワ #mQop/nM.[ 編集]
>女装婆あって下着屋さんなのですか? ババ色の??

「内衣専売店」と看板に書いてあるので下着やだと思います。
ババ色かどうかまでは・・・・
つーか、ババ色って!?w
2007/06/30(土) 15:59 | URL | take #DexK2noU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takema.blog55.fc2.com/tb.php/31-ba568ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
