チェコ後日談④

ここでは、「チェコ後日談④」 に関する記事を紹介しています。
たまにはカラーで。
IMG_5391-2.jpg

Canon EOS 5D
Tv(シャッター速度)1/40 秒
Av(絞り数値)F4.5
測光方式 評価測光
露出補正 -1/3
ISO感度 1600
レンズ EF24-105mm f/4L IS USM
焦点距離 24.0 mm


地下鉄内で遠足の子供達に会いました。
とにかくノリノリの子供達で、終止カメラを気にして「撮って!×2」てな感じだった。3駅分くらい同乗して、下車駅も一緒。長い長いエスカレーターから外にでるまでシャッター切りまくり(切らされまくりか?)。
でもいい顔してるよね、この子たち。
日本の子供らもこんな風に、知らない外人のカメラの前ではしゃげるんだろうか。何か想像つかないなぁ・・・・

コメント
この記事へのコメント
わあ 素敵な笑顔><*

>いえいえ、こちらこそありがとうございます!!
私は写真も文章も、専門的なことは一切習っていません;
習ってしまえば、逆に知識がジャマをしそうなので・・
なのでまったくの ド素人です^^;
2007/06/18(月) 21:37 | URL | pes #s.5JO9oA[ 編集]
うーーむ。良いね!!
2007/06/19(火) 08:41 | URL | いのっち #-[ 編集]
>pes
本当にすごい笑顔です。彼らからストレスらしきものは微塵も感じられませんでした。おまけにもの凄いテンションで、遠足でここまではしゃげるのにも感心です。
でも先生は「ごめんなさいね」って顔で苦笑いでした(笑

感覚で撮ってるんだ?(うらやましい・・・・)


>いのっち
大連にこんな愛想のいい子らは確かいなかったよねー
2007/06/20(水) 11:32 | URL | take #DexK2noU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takema.blog55.fc2.com/tb.php/27-7dd5d4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
