痛.....

ここでは、「痛.....」 に関する記事を紹介しています。
一昨日、wakiちゃん夫婦が我家に遊びに来ました。
チゲ鍋つついて、マッコリ飲んで、夜明けまでカラオケ行って。
いやー、充実してた。

で、昨日はフィルム買いに新宿&池袋へ。
イルフォードのデルタをしこたま買いだめして参った。

そんなわけで体中が痛い・・・・

6月1日から8日ほどチェコへ行って来やす。
持参カメラは
EOS5D
TX-2
GR-1
の三台。
去年の中国やらタイ同様、本気モードだとこの変わり映えのないラインナップになるらしい。
マトモなカメラがこの三台しかないから、まあ仕方ないな。うん。


IMG_1837-2.jpg


何故か「花」の写真はよく売れたり貰われたりします。
コメント
この記事へのコメント
順調に更新してますねw
花を見るのが好きなんでd(^0^)b グッ!
私は、こうゆう写真は撮れませんが^^;
体中が痛い?! なして?カラオケで踊りまくったとか?
チェコに決まりましたか^^
気をつけて行ってらしゃい♪


2007/05/31(木) 10:27 | URL | 彩 #-[ 編集]
順調に更新してますw

体中が痛いのは飲み過ぎと次の日に歩き回ったせいです。もう齢ですわw

チェコ写真持ってまた「部室」に参上します!
2007/05/31(木) 11:05 | URL | take #DexK2noU[ 編集]
先日は乙!
奥様のシーメーもマイウーでした~。
マッコルリー8合はヨッパライーになるので
次回は2升持って行こうと思いますww
イッテラッシャーイ!!
2007/05/31(木) 21:31 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takema.blog55.fc2.com/tb.php/22-3e987617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
