旅行が・・・

ここでは、「旅行が・・・」 に関する記事を紹介しています。
なかなか決まりません。どうしたものか。
ヨーロッパは高い!20万以上出してツアーで駆け足で何カ国も見たくないわ!!ってなもんで中々決まりませんわ。

そんなこと考えてたらネパールやらインドに目移りしてきた。

話は変わりますが、訪問履歴を見るとモデラーの方々の訪問が結構多いようです。ありがたいことです。
wakiちゃんのサイトから流れて来てるのでしょうね。

ちなみに、オイラ殆どプラモの知識はありません(笑
小学生の時に流行に乗って造っていた程度です。
定番のガンプラやら城やら戦闘機やらをね。
あ、ロボダッチなんてのもあったな。ダグラムやらバルキリー何かも造ったなー。確かアーマードバルキリーは挫折したような・・・

まあ最近は撮る側に徹している今日この頃です。
さて8mm買ったからハマッてみるかな。
ax100_front.jpg

コメント
この記事へのコメント
旅行は新婚旅行ですよね?
どっか1国に絞ってじっくり見れば、ヨーロッパも夢じゃないのでは!?

8ミリ買ったんですか!
被写体をお探しならいつでも上板橋へ!
お待ちしております★
2007/04/30(月) 00:08 | URL | kao #mQop/nM.[ 編集]
新婚旅行だよー。
一カ国の滞在というとフリープランになって、それだと奥様は不安だからどーのこーの・・・・ってわけさ。

ネパールに決まりそうな雰囲気です。
生エベレスト!!!!
2007/05/02(水) 08:48 | URL | take #DexK2noU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takema.blog55.fc2.com/tb.php/16-2c03dac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
