ついに・・・

ここでは、「ついに・・・」 に関する記事を紹介しています。
明後日の出発となります。
8月30日ー9月2日まで中国(大連&金州)
9月3日ー11日までタイ(バンコク、チェンマイ、メーホンソン、スコタイ、ナコーン・ラーチャシーマー)
というスケジュールです。
01.jpg

で、それに伴って我が家のカメラ部隊から代表選手がついに決定致しました!!
って一人で馬鹿みたいに悩んでいただけなんだけどねー
ラインナップは

①フジのTX-2(遺跡用)
②EOS kissデジN(便利さゆえ常用)
③RICOH GR1(サブカメラ)

の3台となっております。
まあブログの読み手からするとどうでもいいんだろうけど。
最後までラインナップに加えようか悩んだコンタックス159MMは今回は温存することに。壊れるとコンタは面倒なのさ。修理やら部品やらがやたら高いし。

それと、現地からブログの更新をなるべくしたいと思っております。
現地からの更新の写真は写メになるとは思いますが、帰ってきたらギャラリーをアップする予定でおります。

それでは、いい写真が(奇跡的に)撮れることをご期待下さい(合掌)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takema.blog55.fc2.com/tb.php/10-d4878d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
