The Black and White Show

当ブログ掲載の画像データをどこかで使用する時は一言くれるとありがたいです。
個人で壁紙なんかにする時はご自由に。

The Black and White Show
↑GO! main site↑

PROFILE
GALLERY


と、いうわけで
IMG_7210.jpg


フロントガラス越しに美しいカンボジアの風景が・・・・よく見えないようでw
でも、実は結構美しかったりする。地平線まで何もない風景とか。
こんな風景がいつまでも続く。
IMG_7235.jpg


途中、いくつかの小さな集落を経て、

IMG_7268.jpg


要約到着。

IMG_7279.jpg




車に揺られる(シェイクされる)こと数時間、その時の車の様子を例えるならば。


「ロデオボーイ4時間ぶっ続け」


つづく


ズイブンと間が開いてしまった。

さて、予告どおりバンコクからカンボジアまで陸路を辿り、車で約6時間ほど経つと国境の町へ。
イミグレーションを抜け国境を徒歩で往く。いよいよカンボジア側国境の街ポイペトに入る。
さすが国境の街だけあって混沌としてるわー
誰も彼も信用ならんツラしとるし。長居したい街ではないな。
IMG_7191.jpg

で、車に乗り込む・・・っておい。
普通乗用車に6人かよ!って道すがら同行したバックパッカーらと文句を言う。が、全く動じないカンボジアン。バスだと聞いてたんだが、コレのが早く着くからとなだめられ乗車。

しかし、待ち受けていたのは・・・・


つづく
とりあえず帰って来ました。
いや、マジで過酷だった。その話はおいおい。
今日はフィルムを出したり、デジ画像を処理したり。
デジ画像数は2579枚ですw
IMG_8501-3.jpg

