The Black and White Show

当ブログ掲載の画像データをどこかで使用する時は一言くれるとありがたいです。
個人で壁紙なんかにする時はご自由に。

The Black and White Show
↑GO! main site↑

PROFILE
GALLERY


猛暑通り越して酷暑らしいですね。
頑丈な俺ですら外いたら頭痛したもんね。皆も気をつけるように。

んなわけで爽やかなポラロイドの写真。

fukei1.jpg

hima1.jpg

semi.jpg

fukei2.jpg

kodati1.jpg

hima5.jpg

dalia1.jpg

以上。夏はまだまだ続きます。
こんな暑い毎日なので銭湯の写真でもどうぞ。
暑いと銭湯行きたくなるのって俺だけなんだろうか・・・

DPP_0003-2.jpg

DPP_0005-2.jpg

0007-2.jpg


⑦の「蝉を威嚇」でした。
正解した方の中から抽選でロマン輝くエステ○ルよりダイヤモンドリングが届くとか届かないとか。
IMG_0606-2.jpg

このネコは何をしているところでしょうか。
IMG_0607-2.jpg

①反省
②先生に質問があるらしい
③バスで降りる時のボタンを押す練習
④アロンアルファの罠にはまって途方にくれている
