The Black and White Show

当ブログ掲載の画像データをどこかで使用する時は一言くれるとありがたいです。
個人で壁紙なんかにする時はご自由に。

The Black and White Show
↑GO! main site↑

PROFILE
GALLERY


なかなか決まりません。どうしたものか。
ヨーロッパは高い!20万以上出してツアーで駆け足で何カ国も見たくないわ!!ってなもんで中々決まりませんわ。

そんなこと考えてたらネパールやらインドに目移りしてきた。

話は変わりますが、訪問履歴を見るとモデラーの方々の訪問が結構多いようです。ありがたいことです。
wakiちゃんのサイトから流れて来てるのでしょうね。

ちなみに、オイラ殆どプラモの知識はありません(笑
小学生の時に流行に乗って造っていた程度です。
定番のガンプラやら城やら戦闘機やらをね。
あ、ロボダッチなんてのもあったな。ダグラムやらバルキリー何かも造ったなー。確かアーマードバルキリーは挫折したような・・・

まあ最近は撮る側に徹している今日この頃です。
さて8mm買ったからハマッてみるかな。
ax100_front.jpg

3月に台湾放浪した時の写真を一枚。

IMG_4805m.jpg


台湾のローカル線、平渓線の終着駅から徒歩で次駅に戻る際に撮った写真。警戒心やら好奇心やらが複雑に絡み合った表情してます。
相当疲れてぶっ壊れてたのか、何故か秩父へ芝桜見に行ってしまいました。
6834-2.jpg


ずいぶん長いことほったらかしにしてたもんだ。このブログ。

で、新しいカメラを購入。オリンパスペンFTを40/1.4のレンズ付で購入。なんと16,000円!奇跡的な値段です。ありえません。三○カメラさんありがとう!

で試写しました。
sisya

