写真

ここでは、「写真」 に関する記事を紹介しています。

当ブログ掲載の画像データをどこかで使用する時は一言くれるとありがたいです。
個人で壁紙なんかにする時はご自由に。

The Black and White Show
↑GO! main site↑

PROFILE
GALLERY


Zorgで写真を公開しております。

もし見てくれて、その上感想なんてくれたらスッゲぇ嬉しいです。(ダメだしも可:やさしくねw)
公開アルバムは

「カンボジアピープル」
「AngkorWat2007」
「AYUTAYA2008」


随時アップしていきますので宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
こんな暑い毎日なので銭湯の写真でもどうぞ。
暑いと銭湯行きたくなるのって俺だけなんだろうか・・・

DPP_0003-2.jpg

DPP_0005-2.jpg

0007-2.jpg


⑦の「蝉を威嚇」でした。
正解した方の中から抽選でロマン輝くエステ○ルよりダイヤモンドリングが届くとか届かないとか。
IMG_0606-2.jpg

IMG_5831-2.jpg

なかなか梅雨が明けませんね。何か来週くらいには明けるらしいけど・・・
マジで梅雨は嫌です。カメラのレンズにカビ生やがるし。


というわけで暇でネタも特に無い今日この頃です。
これらの作品を見て「不謹慎だ」とか思うひとのほうが多いかもしれない。まして、レンズを向けるなんて・・・と。
しかし、カメラは「現実」を映す道具。日本から一歩外にでた国の現実なのです。


「苦悩」
IMG_1599.jpg
台湾/台南市街


「絶望」
IMG_1911.jpg
台湾/高雄駅前



「地下鉄」
IMG_6027.jpg
台湾/台北火車駅MRT入り口



「懇願」
IMG_2483.jpg
チェコ/旧市街



「祈頼」
IMG_2511.jpg
チェコ/カレル橋入口


さて、何人かはこのブログを嫌いになったかもしれない。
しかし、僕らが海外旅行で大金を使い、遊ぶ国にはこういう現状もあるのだ。
だからと言って、何かが出来るとは思わないけど。
